キレイはつくれる

女性が一気に色っぽくなる方法

こんにちは!

MBC代表山本です。

今日は女性ならだれでも憧れるあの〇〇◯・・・

そう!クビレ♡

芸能人をんみてみても。。。女優さんを見ていても・・・

いやいや、普通にスーパーで見かける女性も・・・

あ、この人スタイルいいな〜〜〜!!!

なんて女性でも思わず見とれちゃう、見ちゃう人っているのではないでしょうか?

私もありましたよ!

お買い物していて、

わ!この女性きれいだな〜〜!♡

って!

でね、そういう方のカラダ・・つまり、見とれてしまうってていうのはわけがあるんです。

無意識に求めている女性らしいラインのライン!!!

ここが整っている方って自然に目がいっちゃうんですよ!

男性はもちろん、女性も・・・♡

私には無理だろうな〜〜と口ではいっちゃうあなたも、無意識の潜在意識の中では実は、いいな〜〜このカラダになりたいな〜〜♡ そう思ってるはず♡

でね!細いだけじゃ色気はないですもんね!

メリハリのあるクビレがあると本当女性のカラダって一気に色っぽく変身するんですよ♡

服もキレイに着こなせますしね!

では、このクビレはどうやって作ればいいの???という質問が聞こえてきそうなのでお答えしますね!

クビレを作ってくれる筋肉は腹斜筋といいます。

難しい言葉はあんまり使いたくないので脇腹・・・ですね!

脇腹の骨がない部分。。。

ここに両サイド斜めに筋肉があるんですね!

そこを引き締めることによってクビレができちゃうんです。

で、この脇腹の筋肉はどう鍛えるのがいいかっていうと、

伸ばしたり縮めたり・・・

そしてひねったりする時に使う筋肉なので、鍛える時もこの筋肉がしっかり動いて硬くなってるのを味わいながら鍛えるといいですね!

普通の腹筋・・・・ではクビレはできないですよ〜〜!

そこに、ひねる動作を入れてあげてくださいね♡

トレーニングではこの女性らしいクビレ!を作るやり方などをお伝えしながら行っていきますよ♡

体験してみるのもオススメですね!

やり方がわかったらトレーンングが楽しくてしかたなくなるかもしれませんよ♡

4月から新しいお仕事に就く方、同窓会が迫っっている方、

彼やご主人から、あれ?キレイになったね!と驚かちゃうのもいいですね♡

 

関連記事

PAGE TOP