キレイはつくれる

ダイエットにお金かけるのはもうこれで最後にしませんか?

こんにちは!

昨日、以前通ってくださった生徒さんにばったり会って

まこせんせーい!!と声をかけていただき。。。

それだけでもすごく嬉しかったのですが、その生徒様が、なんと

赤ちゃんがお腹にいて。。。❤

そんな報告をきいてうれしくて舞い上がっていたMACOです。

生まれたらダイエットビューティー骨盤調整に行きますね!とおっしゃってくださいました!

赤ちゃんに会えるのがとっても楽しみです。

さて。。。今日は

ダイエットの近道について・・・・

ダイエットってね、みんな失敗しちゃった~~!

またリバウンドしちゃった~~って

で、やる気なくしてはまたやりだして〇〇ダイエット

△△ダイエット~~はたまた□□ダイエットしてみた~~って

こんな感じでしょうか?

う~~~ん!!!

それは一時的には痩せるかもしれませんね!

でもね、バランスが良くない!!!

一つのことだけしても結局あきちゃうんです、残念ながら人間って・・・

そして〇〇が食べ物だとしたら・・・

きゃー怖い!!!

偏るにもほどがある~~~!!!

わ。私これやっっちゃってた・・・てドキっとしましたか?

あなたには是非そんな怖いダイエットをやめて、もっと近道して欲しいんです。

え?

そんなダイエットの近道ってあるの???

て声がきこえてきそうですが。。。

そんな方法あると思いますか?

それがあるんです。

色々なところからトータル的にダイエットにアプローチをしていけばいいんです。

アプローチ???

そうです。

ダイエットって運動。。がまず頭に浮かびますよね?

次に、身体が歪んでたら痩せにくい身体になっちゃうってご存知でしたか?骨盤歪むと下半身にお肉ついちゃうんです。

そして、管理栄養士のプロのダイエット指導があったら自分で調べなくても簡単に食べることもダイエットクリアできちゃいますよね?

ここ、みんなそう、難しいところはプロに聞くのが一番早いですもんね!

そして最後に!

ストレスが溜まったら本末転倒!ダイエットって続かないですよね!

気持ちいご褒美と痩せるトリートメントで頑張る自分にご褒美の癒しも欲しいですよね!

まあいっぱい・・・!でも。。。これが全部クリアしたら・・・

これが全部叶ったらすっごくダイエットも夢じゃないですよね?

なかなかないですよね~~ここまで揃ったのって。。。

いや・・・・

あるんです!

それがMBC のダイエット3コースなんです。

1ヶ月から3ヶ月のコースがありますよ!

運動からも、食事からも、骨盤からも、そしてトリートメントからも。。。

✔︎運動は有酸素運動と無酸素運動を組み合わせ、くびれを作っていきながらダイエット!

✔︎そして食事はプロの管理栄養士さんに毎日アドバイスもらって!

✔︎骨盤もしっかり痩せやすい身体に導きながらリラックスして整える、ダイエットビューティー骨盤調整!

✔︎最後に、インドアーユルヴェーダ提携サロン アーユルスパでの極上な MBC限定トリートメントコースの燃moyuruで

ダイエット、デトックス、癒しのトリプルの気持ち良さを味わっていただけます。

只今、キャンペーンで大好評のパーフェクトダイアモンドコースと、MBC限定moyuruトリートメントをコースにした

これぞ究極のダイエットコース!!!

もうこれでダイエットは最後にしてほしいんです。

ダイエットにお金かけるのはもう最後にしませんか?

あなた専属の管理栄養士の先生からの指導でコースが終わる頃には、もうあなたはどんな食事なら、どんな食べ方なら痩せれるか、を自分のものにできちゃうので、リバウンドもなく、ストレスのない食事が手に入りますね!

ずっと、痩せたい、でもなかなか最後の一歩が踏み込めない、

カラダを燃やしてしっかりもう一度あの時の綺麗な体型に戻って自信も取り戻して見ませんか?

女性が綺麗になるとね!

どんどん笑顔が増えて、綺麗な服も着たくなって、素敵なパートナーも見つかって❤

すでにパートナーがいる方は、『あれ?きれいになったね!』ともう一度ドキドキしちゃったり!

女性から見ても、あれ?最近〇〇さん、すごく魅力的で綺麗になったな〜〜!って思っちゃう方もいますよね!

本当、いいことしかないんです! そしてあなたが笑顔だから、その笑顔を見ている周りも笑顔になっちゃう!

あなたの周りには、いつも笑顔でポジティブなすてきな人しか集まらなくなるんです!

ほんと、すごくないですか?

もし、今あなたが本気で痩せたいのであれば、一度色々お話ししましょう!

大丈夫ですよ!不安なんてみんな最初はあります。

MBCは、私はじめ、スタッフは、みんなあなたを最後まで応援しますから!

お問い合わせ、待っていますね!

 

関連記事

PAGE TOP